恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンからこんにちは。
今度はまた違う雑誌で、バンボビーのDVDがでてるそうで。
っつーかついに明日はアニメイテッドでっすねー!!!

お返事大変遅れました!
F様へお返事です。ark様、ヒビキ様、もう少々お待ち下さい。


>>F様
こんにちは!
バットマンに浸りつつあります花恋です。
harley's holiday という日本未公開の回と、mad loveを見ました。
ハーレイが可愛くて可愛くて仕方ありません。
TFと同じくこちらもいくつかシリーズがわかれているのですね、少しずつ覚えております。
実写よりもアニメの方が私の肌にあっているようです^^
バッツ及びウェイン氏のあごとか、特に。

ダークナイトの話題を出した時に、F様からのお勧めがなかったら素通りしてたであろう道でした。
教えて下さったF様に感謝です!
重ねて情報もありがとうございました!
毎度お世話になっております、感謝感謝です。

とうとう受験生で忙しい身となりまして、なかなかネット環境も整いませんが、
適度に休みつつ、趣味にも走りつつ、受験、がんばりたいと思います!
応援ありがとうございますっ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/615-3bc09759

