恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文字数制限あるのか、PSP。

修学旅行から帰って参りました!
楽しかったですよー、USJ!
ターミネータのロボの頭部が思いのほか実写スタスクで噴きましたww
実際に真面目に楽しんだのは蜘蛛男ですかね。
はまりそうです。
早速アメコミを買い出しに行く気でいます。近い内に!

後なんだっけ、今週。

あ、ジャンプで有名な方の海賊で、クロコダイルさん、とか!
悶えましたね、ふと思い出して。いやあ、パソコンがないって辛いです。
ぱっと検索ができないんですからね。
しかし我慢我慢。

後、そうだ!
大阪で、アニメイテッドのCM見たんですよーっっ
バンブルの声ですかね、初めて聞いたのは。
ショタっぽくて良いと思います。
若本メガ様も、期待を裏切らない感じでwww
放映まで、残すところあと一週間なんですね。楽しみです!

そうだ、更新できなくなるというのはこのグダグダブログだけです。
夢の方は地味に、長編とか初代司令官とか書いております

暖かいコメントを送って下さった方、ありがとうございます!
神崎が今度ネカフェに行った時に、ゆっくりと返信させて頂きますね。
本当に、ありがとうございます。
では、今日のところはこの辺












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/612-897516c4

