恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
は、あ、あはははははっ。
ありませんか、幸せすぎて、ふと我に返ってすごくテンション下がること。
ちょっと、テンションの下がり方が普通じゃなくて戸惑ってますけど。急降下ですよあははは
あーっありえねー
もうこれ、ちょ、たんまたんま。たんま。ちょ、待ってって言ってんじゃんー!
どうしよう
あー
なんかすみません。
以下、愚痴ですので例によって、見ても何の得にもなりませにょ。


お父さんってなんなの?
そこんとこを激しくはっきりさせたいよ。
こうさー、男の人、を抽象的に思うとさー、
まずがっちりしたアゴの人が思い浮かぶわけですよ。
で、次に具体的に男性を思い起こすわけですよ。そうすると、
お父さん。きたこれ。
っつーかさ、慣れ慣れしくね? お父さんって。年に一度しか会わないのにwww
背中合わせに座っただけでどきどきしちゃうようなののどこがお父さんwwwwww
完璧に自分、彼をお父さんとして見てねえだろwwあわよくばちゅーwwwきもいwwww
これ、心の声聞かれてたら絶対二度と口きいてもらえないwwwwwwwうはww
どうせ最後なら革靴で踏みつけて欲しいwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww

っていう、どうしょうもない想像をしたわけですよ。病気ですね。
はー、あああーあ、どうしょうもないってのはわかってるんですけどねえ。
早くお父さんに代わる大切な人を、見つけたいと思うのですが。
まずありませんよね、そういう出会い。
っていうか知り合いにいませんよね、年上の男性。
別に年下or同級生を否定してるわけじゃないですよ全然そんなことないんですけど。
年下or同級生だとどう見ても安心感が得られないというか、違うんですよね、何かが決定的に。

あー、抱きつきたい、今すごく抱きつきたい。
がっちりした人に抱きつきたい。たとえばお父さん。と、か。
うあー、デートの相手様に失礼すぎるっ。すごく、胸が痛いっ。
もう誰も読んでないだろう、からぶっちゃけるんですけどもね、えーと、
すごく良い人なんですけれどっ、あああああ、
想像できません! こう、いちゃいちゃしてるの!
三次元だからとか、そういうんでなくて、なんだろう、違う! 何かが違う! って切に思う。
たぶん、相手様が大人でないのだと思う。安定感に欠けるというか。
「あと20年は寝かせたいね!」みたいな。あ、いいとも増刊号見ました。春日春日。

っていう馬鹿なことを考えてるわけですよ。ぐるぐる、る。
あー、しかしこれでわかった。私には一生青春なんてこねーよ。
30才くらいまでのらりくらりやって、40才くらいの人と結婚するよそれでいいんだろ!!
って、何言ってんだ私それでも本当にJKか! 馬鹿か!!
っつーか私が欲しいのは恋人じゃなくてお父さんなんだよ!!! 誰かお父さんくれ!!

はー、こういうときですか、酒飲みたいって思うのは。
いや、絶対私酒飲めない人ですけどね。うえ。飲んだことないですけど。
刈谷とビアガーデン! 行きたいいいいぃぃ。

あー! 一番手っ取り早い方法を見つけた! 二次元に生きる! これ最高!
あははははは、はは、は

ああもう誰でもいいからぎゅってしてくれー
うええええん。(ちらりと諭吉さんを見る

うあ、涙止まんね。

ぎゅってしてくれー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/595-16053f30

