恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
た、楽しんできます……!
拍手ありがとうございます!

えーと。
全然関係ない話。をして緊張を紛らわす。
あ。刈谷夢を書きたいとは思うけどあの人は人妻だから書きにくいなあと思う。
ちょw人妻違うww人妻持ち、所帯持ちの間違いwww
という壁にぶちあたったのですが何か解決方法はないでしょうか。
一つとして恋愛要素を入れない。これは何よりの方法だと思うのです。
同級生だとか、憧れだとか、知り合い程度の仲だとか、
そんなでもほのぼのーな雰囲気は出せるんじゃないかと思います。
憧れ、をチョイスするとすると、やっぱり後輩キャラでしょうかっですよね!
飯野っす君2みたいな子が、刈谷にくっついて回る、あると思います。
あるいは刈谷に会いたいから安部きゅんにくっついて回る、あると思います。
歩けよ乙女の男の子みたいに、行く先々に先回りして奇遇ですね! ってやるとか。
あー、刈谷の先回りをするって不可能っぽいな……それを可能にするのが恋する乙女か?
しかし話の展開ができないんですよね、私は社会人じゃないしトレンドも追ってないので、
全くあのラジオな雰囲気が出せないんですよねどうしましょう。
ともかくそんな安易な構造しかでてこないわけで、どなた様か愛の手を。

そうだ、先日エロ吟遊本を手にしたのですが、最後の方は全力で下品ですね。
でも嫌いじゃないですよ。あると思います。いや、立ち読みには向かないと思います。

ポピーも密かに企んでいるのですが、
ヒロインはキッチン係の女の子がいいんじゃないかと思うのですよ。猫耳の。
これはホントに空想段階の戯言です。
ポピーのジト目が大好きです。不機嫌万歳!

本当にどうでもいい話を繰り広げました。
ご静聴ありがとうございました、そしていってきます!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/593-9bbea08e

