恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拍手ありがとうございます^^
張り切って書いてまいります、怪談料理店。

登下校の音楽鑑賞、あるのとないのだと気分が全く違いますね。
すごく、優しい気持ちになれますね。
不慣れでもmp3プレイヤ買ってよかったです、ありがとうプレイヤ。
また安部礼司の話題になりますが、おおばかもん部長が渋くてときめきました!
はあー、やっぱり男性は30、40、50に差し掛かるかなくらいがベストなんだと思いますよ。
貫禄がでてくる辺り。とか偉そうに言ってみます。
安部礼司聴きだすと止まりません。ひとつひとつの話に付いてるオチが気持ちいいです。

今日の先生テンション高かったなあー
というか、クラス全体が良い雰囲気だった気がします。活気付いていて。
春でしょうか。きっと春のせいですね。……って歌あったなあー、なんだろう。
ともかく、ひさしぶりにクラスが楽しかったなあー。JKって感じがしました。
オードリの物真似、最高に美味しかったです。
欲を言えば、「お前それ本気で言ってるのか」からやって欲しかったですなあー
ああ春日、春日なんでしょうね大変魅力的です。彼は妖精さんに違いありません。
だってあんな素敵な人が同じ人間なわけないですよ……!!

話は変わりますがブラー可愛いよブラー!!
でも私はこの想いを文章にして表現することはできないんですきっと!
ありったけの愛でがんばりますー!

春のせい、ミクちゃんだ! secret seasonだ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/585-c8070735

