恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わあああああああ、
なんか、感動しました!!
この前見た時は思いっきりスルーしてしまったのですが、
AT公式ページ、の紹介文、あれすっごくテンション上がる!!
というか少なからずニコニコ字幕が配慮されてるんじゃないかとか、
思ってしまうー!!
特にボケちゃん! もといアイアンハイド!
そしてバンボビーの一人称は"おいら"なんだねーっ!!

変にテンションあがりました。
本当にありがとうございました。

あれ、50音が出てるってことはもしかしたら全員分でるのかなぁ。
楽しみだなぁ。良い仕事良い仕事。
なんかチョコ食べたら歯痛い。


拍手お返事いたしました。>HP
24600hitキリリク承りました!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/581-4ba6f014

