恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわあああああ~っはっはっはっは
刈谷刈谷刈谷刈谷刈谷ぁー!!
自分もうだめだ頭の中溶けてくよ!!
なんでそんなにかっこいいんだ刈谷! だ、だいすき!
もしかして押し入れの中入ってないかなぁ刈谷、ちょっと見てくる!

あるぇー、リベンジが09年の最低映画賞受賞しとりますね。
加えて最低監督賞、最低脚本賞。なんだかなぁ。
ヒットしてる上に第三弾決定してるのに最低ってことはないと思うのですが。
確かに脚本は! 実写は別物、と割り切ってはいても、TFらしくないなぁとは思いましたが。
特に後半の、エジプトの謎解き辺り。なんだかなぁ。
逆にTFらしいって何なの? ってつっこまれても何も言えないわけですが。

忘れてた。昨日のぶっくおふ。
・アンドロイドは電気羊の夢を見るか?(ついに!)
・ぼくの手はきみのために
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/579-a11bc9be

