恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまですー
うおぉ、今すっごく眠いです。寝不足ってわけじゃないのですが。
うんなんか、すごかった。おごそか、だった。
これで泣き納めにしようと思う。
はい、以下ネガティブ禁止^^^


帰り道にららぽーと言ってきたおー
いつも行ってるところよりも広くて綺麗で広かったのできょろきょろして来ましたw
楽しかったー本屋さんでオーデュボン立ち読みしたりして。
オーデュボン、であってますよね? ポンじゃないっすよね? 点々だよね、丸じゃないよね。
あ、ろふとで流れてた音楽が耳から離れないので捜索してきます。

メール!!!!!
ごめんなさい、届いてますよ!
今書いても支離滅裂になってしまいそうなので、明日返させて下さい!

最後に、HPのアンケート。
アニメイテッドがギャルソンに抜かれたのがどうしようなのですが……
ギャルソンの人気がそんなに上がるとは思わなんだね! よかったよかった。
がんばりますっ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/575-a03cf75e

