恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま戻りました。
すごく、思ったよりも落ち着いています。
ときどき、波が来ますが。全然全然大丈夫大丈夫です。

こういう機に面向かったのは初めてなのですが、
なんというか、なんと言えばよいかわかりませんね。
最初祖母が寝ているのを見たときはすごく怖いと思ったのですが。
眠ってるみたい、というのはまさにそうですね。
家中がお線香の匂いになってるのには、ああ、ってなりました。
言葉にできませんね。悲しいとも寂しいとも言えないです。
でも涙はでるものですね。人前では、どうしても出ない性質ですが。

眼鏡を祖父宅に忘れてきてしまいました。
明日はコンタクト入れてこうかと思います。

今は、そうですね、あまり難しいことは考えないようにしようと思います。
励ましありがとうございます。心から。


追記。あー。てれびくん本当に付録DVDついたんですね。買いに行かないとですね。
あと親戚と外へ出たときにぶっくおふ。
・太陽の塔
・美女と野獣(原作、見つけました)
・アミ/小さな宇宙人
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/569-950e8594

