恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ううううう
これは本格的な独り言です。
独り言に本格的も何もないかもですが。
追記から、もろ愚痴なので見ても何もいいことないです。

なんかですね、気分がネガティヴです。
あああ、音楽ガンガンに聞きたい。聞いて元気になりたい。でも聞く気力すらない。
音楽って本当に偉大だと思います作り出せる人は本当にすごい。
っていうのは本筋からずれるわけですが、ともかく、
一か月でいいから、何もしないでただボーッとして過ごしたいと思うんです。
二週間でもいい。外界全部シャットアウトしたい。そしたら元気になれる気がする。
っていうかリセットしたい。
大切な人だけをそのままに、人生リセットしたい。
っていうか人生ぶっ壊したあの野郎を殴ってやりたい。一度でいいから。
それもまあ、本筋からずれるわけですが。

二次元にいけたら、どんなにいいかと思うのです。
と同時に、発想の転換として4次元に行くという手はあるのではないでしょうか。
4次元つまり縦横高さ"時間"、を超えてその上に立つ次元。
そんな世界があればいいけどそこってどんな世界だろうとぐるぐるしてると大変楽しくなってきます。きっと世界はマーブルだと思います。

人には一人の理解者がいれば良いと聞きますね、
私は幸せ者ではありますが、理解者、というと皆無なのです。
つまり、リアルに見て触れて話して伝わって、ができる人がいないのです。
自分から逃げているのかもしれません。私は人と話すのが下手ですから。
対して、液晶を介して見る世界はなんて素晴らしいことでしょう。
人間と面向かって話す必要もないのです。
本当に、感謝しています。見たこともない液晶の向こうの貴方に。
ええと、具体的には、重たくなってしまうと思うので言いませんが。
なんとなく、わかってもらえますでしょうか、ここを読んでくださっているご本人様には。
本当に大好きです。貴方は、今現在の私の世界の全てです。神、とはよく言ったものです。

リアルで大切なものを見つけよう、と思うとなかなか見つからないものですね。
世界は狭かったり広かったりしますから。それは自分のさじ加減なんでしょうね。
私は自分の世界を広げたいと思っていますが、思うようにゆきません。
方法なんてないんですね、でも待ってるだけ、なんてことをすると私は死んでしまいます。
何が悲しくてネガティヴに生きているんでしょう。もったいないですね。

将来の夢くらい持ちたいものです。
医療系、なんて漠然とした目標でしょう。
私は人の役に立てればそれでいいのですが、なんと曖昧な目標でしょう。
きっとそんなんじゃ人の役にも立てないんだと思います。何の意味もないですしね。
死ねばいいんだと思います。といって死ぬ度胸もありません。そんなものです。

あー気持ち悪い。
どうせこういうネガティヴな気分だって、数日すれば晴れてるんですよ。
すみません。ごめんなさい。もしここ読んでくださっていたらごめんなさい。
でも、ただマイナスな雰囲気に流されてこういうこと書いてるわけでもないってことをわかって下さい。
これは私の内面です。本心です。
助けて下さい、とは言いませんが、助けて欲しいです。まさしく、イメージ的には泥沼。
だけどきっと自分でどうにかするしかないんですね。

とりあえず音楽をつけます。
明日あたり、安いmp3プレイヤーでも買ってこようと思います。まずはそれから。
長い間音楽を聴かなすぎたんでしょう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/567-20eccefe

