恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は植物を買ってきました。
えー、カポックとネクロレピスです。
カポックの方は背が高くて(といっても10㎝くらい)、上の方に付いた葉っぱが手の指を広げたみたいな形で付いています。って、早速説明できねええwトトロの傘が分裂した形です。
レピスたんの方はコケみたいにちじれた葉っぱしたやつです。可愛い。

なんかこう、目に見えたものを文章に直す練習をしてます。
夢小説はキャラの外見(視覚的情報)が筆者読者で共有できてるからいいものの、
もし自分が自分で"スタスク"ってキャラを生み出していたとしたら、
その外見を読者に伝えることはできないと思うのです……。
それはたとえ話ですが、その辺りを何とかしたいと思うのです。
というか全体的に、キャラの動きとか雰囲気とかをもっと書きたいというか。
精進したいです。
ああ、何一つできてねえ。
(戦闘機の雑誌見て、各々の機体の説明があまりにも美しかったので、つい……)

もう少しで数Ⅲの問題集終わる!
そしたら化学やろうー

きたあああああ
公式ページにメガ様きたあああ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/566-df52c96d

