恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浮き沈み激しくてすみません。
ときめいています。

今朝の登校時に、私の前を行くガタイの良い男児。
背ぇ高えー、歩き方かっけえー、制服同じか、たぶん学年も一緒だろう、
と、思考を巡らせながらぴったり後ろに付いて行きます。
行き先に学校がありますからね、ストーキングしてるわけじゃないです。
で、しばらく行くと信号があるのですが、そこで顔を見るとあれですよ、
クラスメイトでした。

マジでか、こんな人いたんだ、歩き方かっけえ、後ろ姿惚れる。

そんなことってあるのかー、と。
本当に久しぶりです同級生にときめいたのなんて。
素敵な思いをしたので案の定テンション上がって髪切ります。
なんだ私、もっと周り見ようぜ!
恋をしたわけではない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/550-958e2a27

