恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今からパトレイバー読んだら駄目だよね。
明日学校行けないよね。
行けたとして学校で寝てるよね。
ああなんか今年のバレンタイン、お祭りみたいで楽しかった。
お腹いっぱいです色んな意味で。

以下、F様へお返事です。


>>F様へ
こんばんはF様。リアルタイム書きこみですね^^
何かとマイナーなものからの発掘を試みてはいるのですが、
なかなかヒットせずでございますー
『感染』は怖いというか、気持ち悪い感じだったと記憶しています。
数年前のことなので大分薄れてはいますが、今見てもきっと私にとってはめちゃめちゃ怖いんでしょう……。
しかし、やはりF様には物足りないのではないかと(笑)、思います

F様のお勧めを見よう見ようと思いながら毎度見れず終いなので、
テストが終わったらまとめて借りてきますね! wktk!

ボロミアを知ってからは同級生に見向きもしなくなりましたから、
当時の若き私はおじ様の渋い笑顔によほどの衝撃を受けたのではないかと思われます。
最近F様経由で指輪の話をよく聞くもので、再沸しそうな予感がしています!

ではでは、コメント残して下さりありがとうございました!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/546-579afcb2

