恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親愛なるF様から!
バトンを奪取して参りましたー!
楽しく回答させて頂きました^^ ありがとうございます。


以下、バトン回答です。



■あなたが一番好きな映画は?理由もあればどうぞ。
『猫の恩返し』
一番って言われると困りますが(好きなものは好きで全部一番)、
下に出てないやつからあえて選ぶならこれ。


■あなたが最近観た映画は?
『こち亀ザ・ムービー2』
両さんも部長も女の子も可愛かった。


■じゃあ、あなたが初めて観た映画は?
小さい頃はジブリとか鼠とか。よく見ていたのは『お/し/ゃ/れ/キ/ャ/ッ/ト』。
初めて映画館で観たのは『着信アリ』。


■あなたが好きなシリーズものの映画は?
『ト/イ/ス/ト/ー/リ/ー』
嗚呼、我が最愛の宇宙野郎!


■あなたが好きな人に映画をプレゼントするなら何にする?
『シザーハンズ』
とても可愛くて綺麗なお話。見てない人には是非お勧めしたいと思います。


■アクション映画と言えばやっぱり?
『トランスフォーマー』
アクションはあまり見ないので詳しくありません。


■ラブストーリー映画と言えば何?
『ムーラン・ルージュ』
ストーリーはベタですが。大っっ好きです。洋楽聴き始めたきっかけでもあります。
構成演出音楽が素敵なので気合入れて小説を書く前には必ず見ています。


■SF映画と言えば?
『アイ、ロボット』
理想的なアンドロイドです。原作も合わせて好きです。アシモフもふもふ。


■ホラー映画と言えば?
『13日の金曜日』
ジェイソン君をお婿に下さい。
『感染/予言』
感染の方は夜が眠れないほど怖かったです。邦画ホラーは2度と見ないと心に決めました。


■アニメーション映画と言えば?
『美/女/と/野/獣』
世界と人物が好みすぎます。


■彼氏(彼女)と一緒に観る映画と言ったら?
『指輪物語』
三部作をぶっ通しで見るのが夢です。時間が許すならSEE特典も含めて。


■あなたが今まで観た映画の中で、一番好きな人物(キャラクター)は誰?作品名と人物名をどうぞ。
『指輪物語』のボロミア。
この人がいなかったら、私は本格的なおじ様好きにはなれなかったろう。


■じゃあ逆に一番嫌いな人物(キャラクター)は?
キャラ自体が嫌いなのは特に思い当たりません。
演技・役作り・キャラ作りが中途半端だと嫌だなー、程度。


■あなたが今まで観た映画の中で一番好きなセリフは?
"buon giorno, principessa!"(こんにちは、お姫様!)
『ライフイズビューティフル』での名文句。いい映画だった……。


■ズバリあなたにとって映画とは?
至高の幸せ探し、暇つぶし。


■このバトンを5人に回して下さい。
映画がお好きな方、どうぞ!




>>F様へ私信
F様、こんばんは。
バトンフラグ回収いたしました^^
映画は好きで確かに量は見ていますが、見た端から忘れているのでぱっと思い浮かびません。
とりあえず覚えている範囲で回答しておきました。

励まして下さりありがとうございます。
正直まだ理解が付いて行っていないので、深刻に考えることができません。
しかしふとした瞬間に心配になったり、しているので、F様のお言葉が胸に沁みます。
気を強く、持たねばなりませんね! がんばりますっ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/545-1ba8be14

