恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20000hitキリリクのスタスク夢を更新致しました。

長いことお待たいたしました。
神崎より、たくさんの感謝を込めて千姫様へ捧げます!
所要時間とクオリティが全く比例していないのが何より申し訳ありません。
しかし一生懸命スタスクへの愛と千姫様への愛を詰め込みましたので
どうか受け取ってくださいませ。


いやはや、今更ですが20000hitって。
ってことは、こう言ってる間にも三万に向かってるってことだしょ?
すごいことです。自分でも驚いております。ありがたや。
言うのは簡単ですが膨大な数ですね。すっごい。

エスコン。
F15が出ました……!! そう、そのテンションで添削仕上げいたしましたのです。
ストライクイーグルもイーグルの仲間ですよね!
わぁ、スタスクだぁーーっ安定感ぱねぇーーーっ
手堅くクラスター爆弾を積んでて和みました。これから乗り回します。
F22はまだまだ出て来ないそうです。"最強の戦闘機"らしい。すごいな実写スタ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/541-0ae18594

