恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょwwwwwwwwww
ATメガトロン様は若本さんですか、本当ですかwwww

公式発表ではないので真偽はわかりませんが、もしそうだったら面白い。
地を這う低音ボイス希望ではありましたけれど、
脳内変換してみるに、そんなに違和感もない、よう、な。
わ、若本さんなら大丈夫だきっと。
あくまで噂段階だけども。

メガトロン様と聞いて思い出すのは、"Starscream,report..."
一番最初の台詞。
reの部分で溜めが入るのがたまらん。

あとTF:PRIMEっていう新アニメがやるそうですね。
アゴニメの続編ではなさそうですが、気になります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/529-403365d8

