恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祖父の家に遊びに行くと、家には誰もいなかった。
今日家に行くことは伝えてある、というか家にいないことが珍しい。
すると隣宅のおじさん登場。
おばあさんなら、今朝救急車で運ばれたよ、と。
そんでいろいろあって病院に行って祖父に事情を聴くと、急遽手術中なのだそうだ。

危険レベルは5段階でいう4らしい。
そんなゲームみたいに言われてもわからん。

手術って本当に6時間とかするんだなぁと思った。
まだ終わってないんだろうね。
心配ではないんだけど、なんかよくわからない。実感わかないってやつかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/527-88ed8e70

