恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふええええ気持ち悪がった。
生物の授業でアルコール発酵の話を聞いてたら無性にパンが作りたくなって、
作ったんですね、で、焼いて、食べた。
酔いました。
アルコールの匂いがした時点でウワァだったので、
きっと思いこみで酔っちゃったんじゃないかと。弟は普通に食べてたので。

それで気分転換にお風呂に入ったら湯あたりだか何だか。
おえおえしてしまって床に転がってました。
きつい……。


そう、ポメラ届いたのですが、電池がなくて動きません\(^O^)/
ポメラ自体は電池別売りで、私が購入したお店では電池4個サービスだったはずなのですが、
なぜだろう、と思ったところ
"こちらのミスで電池添付を忘れてしまったので、後日SDカードを送付します"とのこと。
電池はもう消費者様各々が買ってしまっているだろうから、という心遣い。素敵です。
というわけで、電池買ってこようかと思います。近くのコンビニまで。
まだちょっと気持ち悪いけど大丈夫だろう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/516-b6788c6f

