恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やんクック一人で倒せたよーーっ
しかしだんだん限界が見えつつありますモンハン。

ブルァとスカワの続きとスタスクの続きが無性に書きたいです。
頭の中を三つが交互に回っていきます。
楽しい。
でもブラーは台詞が続かない!
やっぱ難しいです彼。でも考えるのは楽しい。

そうそう楽しければいいと思うんですよ。
ちょっとピリピリしてたんですね少し前から。
ランキングとか、アクセス数とか、気にしだしたら急に不安になってしまって。
でも今の私はすごく幸せなんですよね。
読んで下さる方がいて、声かけて下さる方がいて。そうなんです。
わかっていたのにすっぽり抜けていました。
これ以上の何を望むのかと。調子に乗ってすみませんでした。です。
あーあー、陰気になって損したよ。
今の私すっごい元気です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/508-79c4337d

