恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月3日(土)午前8時からアニメイテッドっスか!!!!!
土曜日www学校あって見れねえwwwww
考え中のDVDレコーダーは購入必至ですな。
あとオプは高橋広樹さんだそうで!
高橋さんに対しては"幅広く何でも"というイメージがあるので安心しました。
バンボビーとサリも声決まったようです。
スタースクリームに期待ーーーっ。


以下、拍手お返事です。
F様、ark様、ヒビキ様、ありがとうございます!

>>F様へ
こんにちはF様、どうもお疲れ様です。
F様の画力だと魔が差してしまうのも分か、る気が……はっ、すみません!
もちろんいけない事なのですが、少なくとも相手は作品に対しては好意を持ってくれているわけで、……やはり複雑な気分になります。
類は友を呼ぶ、ですよね。あちらの方々のノリは今は理解できません。
当時は自分もあっち側(厨サイド)にいたので、あまり強く否定できないのが恥ずかしいです。
パクリ、ダメゼッタイですね!!
(儲、ぴったりな漢字に思わず笑いがw)
これからも素敵なイラストを見せてくださいっ、F様!!




>>ark様へ
こんにちはark様。
スカワ、泣かせたいですよね(力説)!
わかって頂けますか、ありがとうございます!

はい、次はブラーを予定しております。
ブラー可愛いですよね、私も大好きです^^
ただ、そうなんです、キャラが掴めきれるかどうか少々自信に欠けるのですが、
ark様の期待に添えるように、精一杯頑張らせて頂きますね!

毎度励みになるお言葉に感謝感謝です。
では、コメントありがとうございました!




>>ヒビキ様へ
ヒビキ様、こんにちは!
スカワ夢読んで頂けましたか!
何しろ初めて書いたスカワだったので、不備があるんじゃないかと心配でしたが
これでいいんですねっ、安心しました^^
ひぃっ、そんなに褒められるとくすぐったいですー!
ヒビキ様に気に入って頂けて何よりです!
これからも更新頑張らせていただきますっ。

それと先日はありがとうございました、大変励みになりました。
ええと、もうなんというか、これからもよろしくお願いいたします!!
では、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/503-96cc1f76

