恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よもや!!
思わずフリーズでした。
嬉しくて死んでしまうわ!! メールト!

以下、ももは様、F様に拍手お返事です。

>>ももは様へ
あわわわありがとうございますッ!!
ももは様に誕生日を祝っていただけるなんて感激です!
生まれてきて良かった、は私の台詞ですよーっ、本当にありがとうございます!
あああ興奮して感謝の言葉しかでてきませんっ。
お陰さまで昨日の誕生日はとても幸せでした。そしてこれからもきっと!
暖かいコメントをありがとうございました!!

ちなみに私はこれで17になります。花京院と同い年です^^
そう思うとまたニヤニヤが止まらなくなっ(ry




>>F様へ
わーーっ、ありがとうございます!!
私がこんなに幸せ者でいいのだろうか、もしかしたらこれは夢なんじゃないか、と思うくらい嬉しいです。もう、現実が信じられないレベルw
F様にも祝っていただき、本当に素晴らしい誕生日になりました。
ありがとうございましたー!^^

ハサミ男、面白いですか!
ちらっと中身を覗いただけで購入したので、そんなレビューを聞かせて頂けると読むのがすごく楽しみになります。
ではっ、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/490-e16d69ac

