恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おわったー!
心配で夜眠れなくて寝て起きて寝て起きてしてたから今すごく眠い!
ふっふっふー、今日から学校かよ
また謎のテンションだ。

三学期の大きな行事は、入試手伝い、期末テスト、修学旅行、かなー
修学旅行は少し楽しみ。
本当はオーストラリアに行って本場の英語聞いてメルトしたかったわけだけど、
大阪も良いところだと思う。大阪と、広島。
どこに行ったとしても修学旅行は友達しか見えなくなっちゃうだろうから、
インフルを恨んだりはしてない。
でも延期&場所変更にするならいっそ中止にしてくれた方が良かった。
団体行動が嫌いだよー

うんまあ本音を言えば、アニメイテッドのことしか考えてない。
三学期→最後の方は春→春→アニメイテッド!!
あと、トランスファンケットのことを考えると狂い悶えるのだ楽しみでな!

では。身支度済ませてきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/486-53e634d1

