恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AT公式サイトでキャラムービーと壁紙が更新されていました。バンボビーきたー!
少しずつサイトが出来上がっていくのを見ていると、むずむずして踊りだしたくなりますね!
次は誰だろうー

と、wikiペディさん情報。
>日本語版では、シナリオや設定が変更され「新たな作品として生まれ変わる」と発表されている。
これは……。
編集ってどこまでするんでしょうか。そのままでいいのに。
と、時期ネタが盛り込まれた部分もあるATは、春から放送するといろいろ狂いませんか?
海外は冬から放送だったわけだから、ワンシーズンずつづれてしまうような。

と、ボケがアイアンハイドに変わるそうな?
これは実写→ATの流れとしては想像しえますね。でもプロールはプロールなんですね。
キーチェーンとかでるのかぁ。
日本で放送されると、通販でなくても玩具が手に入るようになるんですね。
おもちゃ売り場でハァハァする自分が目に浮かぶよ。誰か一緒にハァハァしよう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/471-3bfd1b66

