fc2ブログ

恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

31日の朝に祖父宅へ旅立つことが決定。
と、いうことはー、それまでにやることやっちゃわなければ。

"書けないものは仕方ない"じゃなくて、大切なのは全力で自分の脳内を表現することなんではないかと、ふと、思った。
好きで好きでしょうがない彼に申し訳が立たないのだけれども、うん、自分は自分なりに書けばいいんじゃないかと。思った。
とりあえず年内にスタスク長編を一話でも更新して、気持ちよく来年へ続けたい……
と、思った。

すごく気になるのが語尾で、どうしても~った。~った。ってなってしまう。
単調な、物足りない感じ。なんだろう、すごく悩み。
漱石さんの『こころ』は、語尾にやや注目して読み続けているわけだけども、これも~った。~った。ってなっている。けど奇麗。
うー。
自分でも納得できてコンクールに出したくなるような文章が書いてみたい。
ちょーっと高望みしすぎかね。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/469-7ef106c8