恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
包装完了しやしたー!!
恋人らがにゃんにゃんする日なんぞ知りませんが、
私は基本的にイベントが好きなのでお菓子を作ります。
……嘘ですごめんなさい全世界の清純にお付き合いをなさっている方々ごめんなさい。
しかし日本のクリスマスって不思議だよなぁと思う。
どうこんがらがれば、神様の誕生日がそんな日にすり替わるんだろう?

同い年の子が次々と彼氏に貰われて行くとね……うん、つぅいツンツンしちゃうんだ☆
別に焦ってなんかないんだぜ、だってまだ学生なんだぜ!

ともかく、やったぁ、これで眠れる……と思ったらそうは問屋がおろさねェぜ!
レポート書くんだった。忘れてた。
提出期限は今日!
大丈夫だ夜明けまで時間はたっぷりあるからな。
昼寝しておいてよかったー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/455-7593538a

