恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冷麺大人買い。
ただ、韓国冷麺でなくもりおか冷麺であるところが悔しい。
昼に二杯食べたせいで胃もたれ。でもまた食べる。

年賀状出す方々の、趣味が全く一致していないものなので、
どうしようかなぁ、っていう。
中には趣味がよくわからない方もいて……あああ、どうしよう。
すごく迷ってます。
とか言いつつ黙々書く。<下書き

アイアンマン見ました。
コメディだったのかー。思わずちょwwwとなること請け合い。
脳内イメージが人造人間だったので、スーツだと知った時は軽くショックでした。
しかし面白かったです。デザインがかっこいい。
キュインキュインするメカを見てるとときめきますね!
"不器用"が可愛すぎます。一家に一台!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/447-44cc5581

