恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はー
もうこんな時間か。時間経つの早いですね。

結局ネットサーフィンしてたら一日終わりました。
(ところでネットサーフィンが死語って本当ですか)
私はもう駄目なんだと思います文字書きとして。
もう、なんかこう……
ネタは浮かべど文が出て来ず。
あっはっはっ。スタスクの続き書きてェエエエ


以下、吐き出したい愚痴注意。
父から(というか父方の祖父から)贈り物が届きました。
みかんと梅干(私の好物)。

ほんと、なんか、
一昨年くらいまでは素直に喜んで電光石火でお礼の電話していたのに、
なんででしょうね。憂鬱です。
物を貰っておいてこう文句を言うのはすごく失礼なことだと分かってはいるのですが、
いやでいやで仕方ありません。
遠まわしに電話を強要する贈り物とか、。
義務的な電話での問答とか、しなくたっていいのに。
むしろ連絡を取り合う必要なんかないのに。
これはわがままだとは思いますがね、声聞きたいなら普段から電話してくれてればいいのに、
なんで正月だけ、しかもあくまで義務的に泊まりにおいでっていうんでしょうね。
泊まる必要もなくね?
いや何言ったって今年は絶対に行くつもりはありませんけど。

ああもう
お父さん、お父さんて何でしょうね。
思えばアレなんですよ、
私が未来の恋人を三次元で思い浮かべたときに、ぱっと浮かぶのはお父さんなんですよ。
うは、自分気持ち悪い。
要はファザコンなんですね。
きもちわるい。泣きたい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/434-a2c4e90a

