恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか爆発して本をたくさん買ってきてしまいました。

荒木先生の短編集を見つけたのでそこで何かワーッとなって、
じゃぁアレもコレも、ついでにハルヒもーとか言って。
気付いたら腕が重いんです。
当分の間は出費自重しようと思います。
ジョジョ5部は除いて。

死刑執行中脱獄進行中
バオー来訪者
魔少年ビーティー
クルッククロック
ハルヒのゆううつ
ちいさなゴースト(ポケモン絵本)
GTO4

ビューティーかと思ってたら、ビーティーなんスね。
ゴースト超可愛い。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/426-4d18c6c8

