恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
弟がインフルったー\(^o^)/
タミフルは錠剤なイメージでしたが、粉薬だったようです。
すごく苦かったらしい。
っつーかなんでこんなに元気なんだよこいつ、もっと病人らしくしてろよ!

病院の待ち時間が半端ないことを知りました。
4時に受付してもらって診てもらったのは夜11時とか、まず人の量がパネェ。
待合室の椅子が足りなくて床に座り込んでたり外まで溢れ出てたり。
見てるだけでうつりそうな雰囲気でした。
何度か家に帰ってきて時間を潰したりして。

そうこうしてもうこんな時間です。
もう早く寝ろよなんでポケモンしてんだよこいつ。
私も早めに寝るとします。
スポンサーサイト

うわわ、てことは出席停止じゃないですか!
弟さん大丈夫ですか?
というか花恋さんは大丈夫でしょうか…?
暫く会えないのはつらいですねー…
気をつけてくださいっ
それでは!

2009.11.23 11:02 URL | 朧 #- [ 編集 ]

どうもどうも、心優しい朧さん。
私はもちろん大丈夫だし、弟も無駄に元気にオラオラしてますよ。
ただ学校に行けないのがツライ、家で何してろと!
朧さんこそ気を付けてね、いつインフルが襲い来るかわからないので。
数日後に会いませう。
では。コメントありがとう!

2009.11.23 17:05 URL | 神崎(管理人) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/399-83e90ff1

