恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまなさいませ。神崎です。


あぁ素晴らしきネズミの国。
最近になってなお、本当に魔法がかかっているのではないか、なんて思ってしまいます。
だって、あれですよ。
なんとも言えない神聖な雰囲気ですよ。
犯罪なんか起こりそうにないですよね。

国ぐるみでネズミ化すればいいと思います。
そう、フリーダム。それは全て。




つっこんだ話。

私が過去かこうとした夢に、海賊と玩具トイ物語ストォリ(!?)があります。
海賊では、敵の白骨してしまう船長たん。ヤツのエセ紳士ぶりにくらくら。
玩具物語では、例の宇宙野郎に萌え萌え。正義漢が熱い。

事実、海賊の方はいくつも長編を企てたメモ帳が年末には発見されますし、
玩具物語の方も、一作だけ短編があるんですね。
素直でヘタレで純情で真面目な宇宙野郎の夢です。今読み返して笑。


需要あるのか知りませんが、今度さらしあげてみようかと思います。
あぁただ、検索避けとかいろいろと不安な面もあるので、もう少し検討。



……つかその前にラディ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/39-e1ef03af

