恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は秋葉原に行ったり千葉の中古フィギュア販売店に行ったり大忙しでした。

うは! 秋葉原大好き愛してる!
とりあえずまんだらけへ行ってTFトイを眺め同人誌を眺め、
その後電気街でペンタブを求めてうろうろして(結局買いませんでしたが)、
暗くなるまでいろんなお店を見て回りました。
楽しかった!
ここでの収穫はガチャガチャの花京院でしたが、一部欠品のためすごく安かったです。
今組み立ててみて初めて、どこが欠品なのかがわかりました。
前髪(笑)!前髪が別パーツで差し込めるようになっているのですが、それが無い!
おでこに穴が空いている状態……しょうがないなぁ、つくってあげるよ可愛いな。

千葉の方は、家族で。暇だから、ストレス溜まってるからという理由で乗り出し。
そしたら!
そこにはアーケードコーナーのようなものがありまして、
UFOキャッチャーがズラリと並んでいるのですが、そこのジャンプコミックスの枠内に、
露伴ーーー!!!
いや、明らかにおかしい! 人選おかしい!
なんで悟空や両さんやナルトに交じって露伴先生がいるんだ! 腹チラ!
しかも、そのゲームは三角くじをキャッチャーするタイプだったのですが、
その他の景品がA賞、B賞なのに比べて天国の扉賞。
異質ーーー!!!

結局自分はゲーム下手なのでやらなかったのですが。
欲しい。すごく欲しい。
露伴先生の腹チラフィギュアが欲しい。
そしたら自分の部屋をめちゃくちゃ奇麗にして先生を迎えたい……

今日は饒舌なのです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/379-8c8f9e17

