恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「僕のチェリー、チェリー、もらってくれません?」
って爽やかに花京院に言われました。
(夢の中で)。


っおま、それどっちの意味くぁwせdrftgyふじこlp;

あーもう。
パソコンの前で一瞬ウトウトしてたらこれだよ。
無駄に赤面だよ。ちくしょう。
すっごい顔近い。すっごいイケメン。なんだぜ花京院。
もうなんか自分気持ち悪いね。
ごめんねこんなに気持ち悪くて。

スタスクは夢に出てきたことさえ無いのになぁ。
フン、卑怯だぞ花京院!
もういいよもう寝る!

……眠れない!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/377-b0c2172e

