恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気付けばギャルソン夢の下書きをはじめてる…。
明日はお休みなので、スタスク長編とかゆっくり書いておきたいです。

そういえば今日、普段挨拶しても返してくれない先生が微笑み返してくれました。
いや、先生なのに挨拶返してくれないとか、おかしいんですけどね。
ツン全開→お、デレきた。みたいな。
小さな感動を覚えましたそして萌えました。
これからも挨拶続けてみよう。

一気に冷え込みましたよね。
寒い寒いっ。
以下ふと思い出した愚痴ですので注意。



あー寒いで思い出した。
こんなところで愚痴ってもアレですけど、
この寒空の下に部室から締め出しやがって可愛い可愛い友人がインフル風邪でも引いたらどうしてくれるんだ感染させるぞこのやろう部室に毒ガス充満させるぞこのやろう。
あーもう。
理解できないんだよね。
かまってちゃんなのはともかく、ここまで人に迷惑かけるってのが許せん。

あーイタイイタイイタイ。
自分もな!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/365-204f946c

