恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日あまりの眠気に負けてさまぁずとプロレスが見れなかった!
ちっくしょう!
残念すぐる。来週は絶対見よう。昼は寝てよう。

今日は祖父の家へ遊びに行ってきます。
従兄弟は授業参観日で来ないそうです。嬉しい。

グラスホッパー、読み進めました。
鯨はもちろん良いですけど、蝉も良いですね!
なんかこういう馬鹿キャラをどっかのマンガで好きになったような…。
ナルトかな。飛段?
健太郎が可愛過ぎて夢に出てきた。
涙を拭いてあげる夢見た。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/349-22c62561

