恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気分転換に髪切ってきました。
美容室でLinkinParkかかってテンションが無駄に上がりました。
でもそのあと眠い……。

プロレスの世界をちょっと覗いてきました。
昨日私が見たのは4代目タイガーマスクらしいです。
虎マスクの中では人気が低い(?)というか、嫌われているようです。
詳しいところは精通してない分野だしわかりませんが、
とりあえず虎マスクだけで出させてもらっているようなものだそうで。
公式ページ面白いですね。私服とか載ってて。
好きなもの→甘いもの。パイナップル。
いいね。私もパイナップルは好きです。

気合いれてスタスク長編の続きを書いてみようと思います。
今日書けなかったら一週間くらいお休みします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/330-c53e1b81

