恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
模様替え終了ー。
お疲れさまでしたー。

ずっと気になってたキーボードの埃取りもできて至福です。
気持ち良かった、なんかデカイのが取れて(笑)。
パソコンの位置が変わって落ち着きませんが、すぐに慣れると思います。
前の机よりも高いから、肩がこりますが。
既にこってます。

あと、模様替えした直後から、家猫には何かが見えているらしく、
にゃーにゃー言って、天井を走る何かを見つめてます。
怖い。
ときどきダアーッと走って何かを追いかけます。
超怖い。
彼には何が見えてるんだろう。
いや、見たくないけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/301-7a519c3f

