恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ラディッツかわいいよラディッツ」

「………ッは!?」

「だから、ラディッツはかわいいよって話」

「おまッ…そういうこと本人の前で言うかフツー」

「……ラディッツかわいいよラディッツ」

「…………何してんのお前?」

「後ろで言ってみた」


「(ダメだコイツ早くなんとかしないと)」





↓あとがき

ニコ動でポピュラーな台詞を使って夢を書いてみよう企画。

すみません企画ってほどでもないですね。
地の文がないので夢"小説"といわないらへんに努力を認めてやってください。


ラディッツいいですよねー。
あのヤラレ役っぷりといい、存在の空気度といい。
居たたまれなくなる。
誰か彼のためにドラゴンボールを使ってあげようよ。
可哀想だよ。くすくす。←

主人公の兄って割と美味しいポジションだと思うんだ。
なのにあの扱い。
逆に美味しい。狙ってるのかな。



ところで、今日は朝っぱらからプリンを作ってみたりしたのですが。
なんか下に沈むはずのカラメルがプリンのタネ全体に充満してしまって、
もうなんか……なんか失敗だったわけですよ。大失敗ね。

ひとつだけカラメルを入れてないカップがあったんですが(弟用の)、
そいつはまぁまぁでした。
私が食いました。
ごめんなさい。

ぷっちんプリンはすごいと思います。
やってみて初めてわかる苦労というか、なんというか。


そういえば私、『今年こそニコ動に投稿する!!』とか言ってました。
夏休み始まって3日目くらいに。手書きMADを投稿する予定だったんですね。
(どうしたのかな? あれー?)

夏休みからしばらくたって、
『夏休み中にうpする予定だったんですが、遅れちゃいましたアハハ』
みたいな動画があったら、見てやってください。
バカヤロー! それが私だーーっ!






……反省として、カラメルは出来上がった後に上からかければ良いということでした。
ちゃんちゃん☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/3-bb0b6763

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。