恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか普通にアラジンのCD聞いてるんですけど、
泊まらないで帰ってきたのでした!
やっほい!

行ってみたら祖父も泊まるってのを知らなかったらしく、
もうー……予定立ってなかったのかヨ!
びっくりさせんなヨ!
無駄にテンション上げ下げさせやがってヨ!


ものすごいディ○ニーな気分です。
小さい頃見て意味がわからなかったやつ、もう一度みたい。
アラジンと、ライオンキングとポピンズと、あと、眠れる森とか。
むしろ片っ端から見たいな。
美女と野獣、マーメイド、わんわん物語、わぁ、なつかしいな。
美女野獣は今見てもヒットすると思うんだ。激しくそう思う。
まったく見てないやつもあるんだよな。
ポカホンタスとかムーランとか、アジアっぽいやつ。
見たいな…。

アラジンの歌きいて、
やべぇ、恋したいって思った。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/289-f0c2e57d

