恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまー!
安いカラオケ屋さんに出会ったのでフリータイム
→古本屋さんに寄ったらフレディvsジェイソンを発見
やっほーい!!!


ノベライズに彼らのプロフィールが載っていました。
で、コンプレックスの項がありまして、

ジェイソン
醜く歪んだ顔、母親のしつけ、友達のいじめ、若者のセックス、水


コンプレックス、かどうかも怪しいところですが。
若者のセックスwww
なんだ、青春時代を満喫できなかった妬みとか、リア充全般を憎んでるのかと思ったらww
具体的すぎて可愛い。
そうかそうか。チェリーな可能性が限りなく高いもんね。
可愛いなぁもう。
母親のしつけ、は意外。


そしてフレディさんの過去もちらっと出てました。
やっぱりいじめられてたのか。
いじめは良いもの何も生まないよね。
かっこわるい。

これから読むのが楽しみ。ふふっふふ。
その前に大江健三郎を読破しなければ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/284-1bbab42b

