恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11111hitキリリクの土台ができましたので、ただいま本文を付けているところです。
すったすく!
やっぱりスタスクは素敵だと思う。


なんか最近ジェイソンジェイソンうるさくてごめんね。<リアル含めて
いやでも可愛いんだジェイソン。

ようつべに13日の金曜日part8の映画紹介みたいな番組がうpされてて(10分くらい)、
それには俳優さんではなく、ジェイソンがインタビューに答えるんですよっ。
ジェイソン喋らないんですけど。
インタビュアーが質問するたび、じーーっと凝視するジェイソン。
ミテルダケ。
か、か、か、可愛いっ。
マスクの奥でまつげがぱさぱさするのがたまらん。
インタビュアーに腕触られて露骨に嫌そうなリアクション取るのも良い。
うぎゃあああぁぁ私も握手してぇえええええ!

頑張ってヒアリングするよ。
何か恋愛っぽい質問もしてたのが気になって仕方がない。(本人は答えてないけど)
ジェイソンが喋らないのはある意味で助かる。

part2で股間蹴られて「いうっ」って言ってたけど、
声は出るのかね。喋らないだけで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/269-41e8e5f2

