恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラムたん


ラムちゃんが可愛過ぎます。
やっぱり色鉛筆が好きです。
最近は無謀にデジタルばかりで着色してたので、しみじみ思いました。

色鉛筆は最高です。

…ってほど上手ではないですが。
楽しかったです。ハイ。




資料が手元にない状態、しかも下書きは授業にルーズリーフで描いたんで
何かしら間違いがあるかもしれません。
こっそり教えてください。

(最初、このラムちゃん尻尾生えてました。
ツノも忘れてました)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/26-30cc1a6c

