恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにこれ萌えぇぇえええええ

ホラーとかグロとか見ない人なので最初びくびくして仕方なかったんですが、
プレとエイリアンの一騎打ち辺りから!
もう萌えがとまらなくて!
やばかったです!(感想になりそうにない

かわいいよエイリアン。
かっこいいよプレデター。
各映画も見てみたいです。

実はAVPノベライズが購入済みなのでこれを機に読み始めます。
おー、なんか学校生活がイイ感じに始まりそうな気がしてきた!


あーなんでこうも人外生物っていうのは萌え萌えするんだろう。
萌えってレベルじゃねーよ。

声を大にしてヒビキ様ありがとうと言いたいです。
スポンサーサイト

ふおお!こんばんは!
AVPにハマってくださったのですか!
いいですよね!スカーとレックスに注目ですよ!
私もこの映画にハマるとは思いませんでしたよ(笑)
それぞれのシリーズも凄いおもしろいですから、見てくださいな!

2009.08.29 22:10 URL | ヒビキ #Z5HSCHCc [ 編集 ]

おおお伝道師様こんばんは!!
AVP、実はヒビキ様のブログで見かけてからずっと目を付けていたのです。人外万歳!
最後にスカーが飛んで駆け付けて来たときは、もうお前らデキてんだろと思いましたね(笑)
素敵な萌えを頂きました。ご馳走様です。
本当にヒビキ様ありがとうございました!

次はプレデター二作にチャレンジしてみますね!

2009.08.29 23:35 URL | 神崎(管理人) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/244-192d0589

