恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒビキ様からのバトン二つ目です!
回して頂きありがとうございますっ。

わーい、と喜んでテンションを上げていったのはいいのですが、
最近頭を使っていなかったためか、すごく頭の前の方が痛いです……;
でもとても楽しかったです!
久しぶりにDr.スランプを読みたくなりました!
愛を再確認っ。


では、回答は追記からどうぞ。

『ラブバトン』

■好きな食べ物は?
苺みるく、たまごどうふ、梅干し。
薄味が好きだよ。


■好きなマンガは?5つ述べよ!
・銀魂
・爆笑トランスフォーマー ギャグコロシアム
・究極超人あ~る
・NARUTO
・Dr.スランプ

ぱっと浮かばない!
最近マンガ読んでないや……。


■その中で好きなキャラを1人ずつフルネームで述べよ!
・銀魂 → 長谷川泰三(マダオ)
・ギャグコロ → マイスター副官
・あ~る → R田中一郎
・NARUTO → 飛段
・Dr.スランプ → ドクターマシリト


■そのマンガの中で好きなカップリングを2つ述べよ!
・銀魂 → お妙さんx近藤勲、河上万斉x岡田似蔵
・ギャグコロ → カプ無し!!
・あ~る → R田中一郎(裏)xとさか先輩、R田中一郎xさんご
・NARUTO → 角都x飛段、猿飛アスマx夕日紅
・Dr.スランプ → 則巻アラレxオボッチャマン、則巻千兵衛x山吹(則巻)みどり

NARUTOは何だかんだ断片的に見てる。


■好きな声優を1人述べよ!
ひ、1人……塩沢兼人さま!!


■その人の役を3つ述べよ!
・ぶりぶりざえもん(クレヨンしんちゃん)
・物星大(ハイスクール!奇面組)
・R田中一郎

TFシリーズもちょくちょく出てるようです。まだ見てないけどっ


■好きな芸能人を5人述べよ!
・春日(オォドリィ)
・山田ルイ53世(ひげ男爵)
・大泉洋
・佐藤浩市
・田村正和

こっちの方面は疎いのです。


■好きな曲を5曲述べよ!
・Sum41 → 選べないヨ!!
・Offspring → The Kids Aren't Alright
・LinkinPark → Bleed It Out
・Foo Fighters → The Pretender
・高取ヒデアキ → TRANSFORMERS~鋼鉄の勇気~

マイ伝の主題歌はどれもこれもイイ!!


■疲れましたか?
脳が活性化された気がします。
楽しかったです!


■最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻してください
・ラルダルシュさま
・朧さま
・餅月さま
・ももはさま

二つまとめてですが、ご迷惑でなければ……!
お時間があるときによろしくお願いします!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/231-f2f1b85e

