恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

平仮名4文字に"!"をつけると、アニメの題名みたいになる。


七夕祝いにマイ伝・アイアンハイドを更新!!
やった!
遅刻したけどやったよ!




スパリン、今日も続きを見ていました。
ナイスクは美味しい方に話が転んだのですが、
アイちゃん……!!

アンタ誰! 別人!

どうしよう…。
アイアンハイド以上にアイアントレッドを愛せる自信がない……。



メガトロン様。
「此奴は我が手に堕ちた」って、
すっっごくいやらしいと思うんですけど、私が腐ってるだけですか。

おかしいな、腐女子は卒業したつもりだったのに。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/153-5ad47966

