恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
餅月さんからバトン…っ。
遅くなりました、回答させていただきます!



では、回答は追記へ。
00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
はーい。


01:バトンを回す6人
ラルダルシュさん。
と、もしよければ、朧さん。


02:お名前は?
神崎花恋です。


03:おいくつですか?
未成年です。


04:ご職業は?
学生。


05:好きなことは?
寝ることと、音楽を聞くことと、妄想。


06:好きな異性のタイプは?
紳士なおじさま。
何か目標に向かって頑張ってる人。


07:特技は?
考えてみたけど、ないです。


08:資格は何か持ってますか?
将来有望だと思/ごめんなさい。


09:悩みは何かありますか?
・せめて自分の考えが伝えられる程度の話術が欲しい。
・一日が28時間くらいあればいい。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
スキ →甘いもの。梅干し。
キライ→グロテスクなのはダメ。イナゴとか。


11:好きな人はいますか?
人じゃなきゃダメなの?
えっと、……人じゃないけどスタースクリーム!


12:あなたが愛する人に一言
愛してる!
頑張ってニューリーダーになってね!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ラルダルシュさん
 →全体的にカオスと三国志なイメージ。
 イラストと文のほわほわ/キリッの書き分けが素晴らしいっ。そしてカオス。
朧さん
 →最近、だんだんTFに詳しくなってきたよね。嬉しいけどなんかすみません。
 暑いほどの手塚の愛が熱い。それもまたイイと思うんだっ、恋せよ乙女!    


14:最近買ったもの
Sum 41 のCDを買いました。


15:理想のデートコースは?
おうちデートとか。ってコースじゃないね。
DVDとか見てのんびりしたい。


16:今の恋愛を一言で言うと?
想像の域をでない…
二次元ですから。


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ここはミステリアスに、黙秘権を使おう。


18:これだけは負けないってものありますか?
スタースクリーム愛!!!(鼻息


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
うわぁ、スナフキンだ。
必要なものをリストアップすると思う。
無駄にiPodの充電したり。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
未成年なんですけど。


21:好きな芸能人は?
ひげ男爵。男爵さまっ。
佐藤こういち。
大泉よう。


22:あなたを動物に例えるなら?
爬虫類系のナマケモノじゃないでしょうか。
じめじめ的な意味で。


23:最後の発信履歴は?
学校の友人。


24:じゃあ最後の着信履歴は?
母。


25:じゃあ最後にメールをやり取りした相手は誰?
滅多にメールが来ない友人。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
27人もいるっけ、とヒヤッとした。
中学の同級生。


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
学校の友人。
内容、は……これ、なんだろう、よくわからない。


28:またまたアドレス帳の29番目は?
おばあちゃん。
ぴったりラストです!


29:自分のチャームポイントは?
-ご想像におまかせします。-


30:何フェチ?
声、腰、Sっぽいニヤリ。


31:最後にバトンを回して来た人はどんな人?
素敵なおねえさんですっ。
こちらこそご迷惑をおかけしていないかどうか…!
こんな子ですが、これからもよろしくお願いします。

P.S.
MPスカワ、羨ましい!!
我が家のスタスクも肩へ乗っけてもらいたいです(笑)




餅月さん、バトンありがとうございました!
それから映画館の情報にも感謝します!
前売り券で吹き替えを見て、109は普通に見に行くことにしました。
大画面スタスクっ、ハァハァ。

テストが終わったら思いきりテンション上げます。

うっへいバトン貰ってきますよ。
テストおわったらやりまする^^
花恋さんもお勉強がんばってくださいね。応援してますからね。いい点とったらスタスクがご褒美くれるそうです!よ!

私も手塚のためにがんばりまっする。

2009.06.29 18:38 URL | 朧 #- [ 編集 ]

コメントだっ、嬉しいっ。(涙
そうだね、まずテストだね。私もがんばるよ!
え、え、スタスクどんなご褒美くれるの!?
太もも舐めさせてくれるのかしら!?自重。わかってるさ。

テストお互いにがんばろーぜ!
あー、手塚もご褒美くれるって言ってた。よ!

2009.06.29 22:04 URL | 神崎(管理人) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/140-608d79a1

