恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

無性にやりたくなって買ったはいいですが。

ああいうカメラをグリグリ動かすゲーム、苦手なんですお…。
先に進めないよっ。
って、このパターン多いよ!!!



PS2のTFゲームも、やっとこさハウンド倒して放置だよ。

え、あれ難くね?
イージーモードじゃなくね?
イージーモードがイージーじゃなくね?


コンボするときの音波がイイ。
「yes,sir」。
かっこいいぃ。

最近、音波も大好きなんだ。
キャラクター全体に愛着がわいてきた気がする。
みんな好きだ。



ぬーん。
おはにちばんわ!かれんさんかわいい!
わかりますかね?
コメントしちゃいます

あ、今日トランスフォーム見たんですけどね、1を。
さりげなく何回かスタースクリーム出ててびっくりしました。
あと、本当になんかやらかす感じのキャラなんだなあ、と。

TFにハマったらどうしましょw

2009.06.23 20:02 URL | 朧 #- [ 編集 ]

ぬーん。
やは、おはにちばんは!
わかるよ朧さんー、待ってたおー。

1?
1って何の1だろう?
実写? アニメ? 初代?
あはー、スタースクリームは影の主役だもんっ。わーい。
愚か者だから仕方ないっ。

なんか支離滅裂なこと書いてるなーっていうのは自分でもわかってるから、ツッコミは不要です。
ハマってくれると嬉しいなっ。なっ。なっ。


書き込みありがとうございました!!!

2009.06.23 23:20 URL | 神崎(管理人) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/136-ac712ba3

