恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『南武』の餅月さまより、バトンを回して頂きましたぁ~(ドンドンパフパフ☆


新愛なる餅月さまからのバトン and バトンが回ってきたのが初めて なので、
先走りになるテンションを抑えつつ(笑)
回答させていただきますね。はふはふ。



【愛してるんだけどバトン】
指定は「アニメイテッド・スタースクリーム」です。
【愛してるんだけどバトン】

・包み隠さず全て語ること
・アンカーを突っ走るのは禁止
・指定されたキャラの萌を語ること
・指定するキャラは男の子キャラであること
・回されたら何回もやること


指定 「アニメイテッド・スタースクリーム」


◆初めて出会った場所は?
に~っこにこ動画。
本格的に好きになったのは、MADを見てからだったハズ。
実は初代と同時期に見始めたため、最初はキャラの名前も何もわかりませんでした…。
流れるコメントありがたう。


◆どこに萌えを感じる?
あれ…考えてみると難しいかも…。
声(あるいは字幕)のせいもあるかもしれないけれど、G1に増してアホなところ。
眼尻が下がったときの顔。表情豊かでいいなと思いますね。


◆M? それともS? どっちでいて欲しい?
俺様なSを希望。
でもそんな過激ではないと思います。
軽くプレイを楽しむ程度の…そんな。ゲホンゴホン。


◆どんな仕草が萌え?
変形するとき、歯がキラーンってするのは…違うのかな?
うーん。
アゴに手をあててる画像をよく見るけど、見るたびに笑ってしまう。
月並みだけど、ナルビーム構えてるポーズはかっこいいと思います。


◆好きなところは?
表情豊かなお顔。と耳とおしり。
G1と変わらず、俺様で自信過剰で詰めが甘くて愚か者なところ。
それから声。金切り声は思ったよりも違和感がありませんでした。
ゆるいデザインと配色も高ポイント。
っ、可愛いったら…!!!


◆嫌いなところは?
とくには、ない、と、思います、が。
忘れてるだけかも知れません。
悪いところは山ほどありますがね。


◆望んでいることは?
アニメイテッド終わっちゃったしな…。
実写版2大ヒット→人々の関心がTFに→最近アニメイテッドとかいうのあったらしいぜ→
⇒祝・アニメイテッド日本語翻訳化!!
…っていうのは夢の夢でしょうか。


◆もっとこの子と絡んで欲しい人は?
この子は孤独を噛みしめてくれると嬉しいんだけど(笑)
やっぱりメガ様とだけは心を通わせていて欲しかったです。
普段から相当やらかしていたのか、再会時にキャノン砲撃たれてましたもんね。


◆この子を描くときに特に主張して描くところは?
アゴと、くびれ。
これでもかというほど主張しておりますな(笑)


◆家族にするなら?
実際、身近にいたらムカついて仕方がない気がします。
親戚のお兄ちゃん。
正月くらいしか会わない設定で。


◆学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
き、着るの…? リペイント…? 擬人…?
学ランがいいかな。
金だけはありそうだから、私立の坊ちゃん校とか行ってそうだ。
というか、ただ単に神崎が学ラン好き。


◆私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
うぅぅ。
どうしよう、想像力がはたらかないっ。むずかしいっ。
Gパンでお願いします。
むしろ飛行服とか軍服とか。


◆結婚したい?
したくない。
実際、身近にい(以下略


◆最後に愛をどうぞ
友人にどんなキャラかを説明するとき、マイナスな単語しか思いつかない。
でもっ、私はそんなところを全部ひっくるめて好きだ!!
歴代スタースクリーム万歳!!!!!



◆回したいオタさんにどうぞ(先着10名)
いつか、この質問で悩めるくらいになりたい。

ラルダルシュ!! 見てるかな?
【諸葛亮/孔明】でどうぞっ。





自分って、本当に"好きだ!!!"の勢いだけで好きなんだなーと思いました。
具体的に言葉にしようとするとぱっと言葉が浮かばず。
まだまだ修行不足です。精進精進。


餅月さま、楽しいバトンをありがとうございました!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/126-393cec8e

