恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さっそく拍手をくれた方々。
天使です。

嬉しくて嬉しくて仕方がないです。
これを言い表すには語彙が足りませんっ。

ありがとうございます!!




以下、拍手お返事です。
tezu様、反転してお読みください。
tezu様

うちのTFAスタスクはウザさ三割増を目安で提供しております^^
ドキュン…!! そんなことを言ってもらえると嬉しくて飛び跳ねて頭打ちますよ。

そんな、ファ、ファ、ファ、ファンだなんて!! 至極光栄です。
もう更新頑張っちゃいます!
気軽に遊びにきてくださいませっ。

拍手ありがとうございました!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/116-18d08d62

