恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「花恋さんー、見てよあれ。朝、気付いたんだけどさー」

友人が指さすのは学校最寄駅の掲示板。
何かのポスターらし、い………、って、




トランスフォーマー・リベンジ




友人んんんんん!!
私じゃ絶対気付かなかったよ!!
毎日素通りしてたもんねっ。
ありがとう! マジありがとう!!


この友人はTFには全く興味がない人なんですが、
「30人くらい増えるらしいね?」とか言うあたり、情報だけは仕入れているらしく。
私なんかサウンドウェーブのビジュアルがカッコいいことしかしらない。


なんかフォトラリーやってるそうですね。
やる気はないけれど、ちょっと気になる。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/100-da42fce4

