恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書類とか引っ越し準備とかもろもろが忙しくて(頭がいっぱいで)、十分に落書きもできていませぬー。うむむ。
とはいえ時間がぎりぎりというわけでもなくて、これはもう気持ち的なものなのですが。
今はとにかく少しでも早く落ち着いた時間を得るために走っております。
引っ越し完了してしまえば好きなだけ好きなことができるんだぜ……。

それから。
ちょいちょい話題を出しているので、くっつけることに致しました。
twitterID:karen966_star

こちらのブログやHPとは本当に全く何も関係がないのですが、
中の人は同じなのでだいたい似たようなことを似たような雰囲気で呟いています。
今後の使い方も考えた結果、一応ご報告まで。

辺に気を重たく持ち、自粛、なんてしていると悪い方ばかりへ気持ちが向いてしまう気がしたので、できる限りの平常運転を試みたいと思います。
一日でも早く、日本が元気になりますように。
スポンサーサイト
地震がこれほど怖いと思ったのは初めてです。
今でも頭がゆらゆらしています。地震酔い?
自宅にいたのですが、マンションの上の方なのでよく揺れました。
ただただ、とりあえずうさぎを抱えて毛布被って安全なところにぎゅっと詰まっているしかできませんでした。怖いとしか思えず。
家の中がめちゃくちゃだしクローゼットは壊れるし靴箱や鏡は倒れるし玄関ドア開かないしで、もう死んだと思いました。大丈夫でした。しっかり生き繋いでますけれども。
東京でこうなのだから、震源地の方々はどんな心境なのでしょう。
テレビはどのチャンネルも地震のことばかりで、一人一人と数字が増えていく度に本当に胸が痛くなります。まだまだ続きそうですね。

ああ、また揺れてる。
グレゴリーホラーショー/ソウルコレクターが届きましたああああ。
うはああ、どうしようもうにやにやしちゃってあうあう。
うっかり見てしまった実況動画の内容も忘れかけているので丁度いいです。
グレゴリーに早く会いたいなああ。


ここのところtwitterの方が勝手いいのではないかとか思っています。
書く内容もほとんど重複してしまっている心地がしますし、ううむ。
そのうち上手く線引きしようと思います。
こちらは更新記録用、とか。
ああ、でもこのブログの"新しく記事を書く"画面を見ているのが一番落ち着くんですよね。
もう本当に長い間使わせて頂いているので。
どうしよ。

……そのうちそのうち。
今は一日中家にいるからこう思うのであって、ちゃんとした生活が始まればまた変わるんじゃないかなーとかも思います。そのうちそのうち。
そっか、ツンデレってそんなに破壊力のあるものだったんですね知りませんでした。
十分に理解しているつもりだったのですが、もう、なんていうの、
あのさっぱりとした切り口のツン具合はくせになります。
べ、別にとか言ったりしないひたすらなツンツンに骨を抜かれます。
たぶん、今日初めてデレを見させて頂けました。
このままだとセンPに全てを持っていかれてしまいそうです。
なんかもう、にやにやがとまらなくてどうしよう自分気持ち悪い^^^

そろそろ本気でバイトをしようと思い立ち、面接の申し込みしました。
どきどき。
まぁ、最初は何度でも落ちていいよね…。

今日はミクの日ですね!
あのね、原稿ね、頑張るだけ頑張る!
忙しいなぁ。
銀行いってこなくちゃ。

まつださんけっこんおめでとうー。
恥ずかしがりながら行ったヒーローショーで握手してもらったことを今でも覚えています。
あまり偉そうなこと言っちゃいけないと思うのでこれだけ。
どうか末永くお幸せに!
うあー、botなんぞに現を抜かすとは私も相当ですな。
だ、だって可愛いんだもの!
全力かつ自然にツンツンされるときゅんきゅんしますわぁあ!
自分の心が邪道だと叫んでいるのですが、まぁ私自身似たものですよ。

美容室行ってきました。
ボーイッシュな女性に惚れます。かっこいいい。
初めて美容師さんにマッサージをして頂けたのが感慨深くて、不覚にも涙がにじみました。なんだか最近涙もろいようで。
そっかぁ、私ってばちゃんと大人に近づいているんだなぁと。
たぶん制服を着ていなかったっていうだけの理由だと思うんですけどね。

ディエゴー!
今回はもう全部映画見終わってしまいました。まだ月曜日なのに。
もう一回氷河期みようかな。
雪降ってる!!
やっべえ興奮気味です。ちゅっちゅしたい。
ベランダからお空に向かってありがとうと叫んできました。
ここのところ一年に二回くらい降りますよね、雪。嬉しいっ。

髪を切るって、自分的には大きなイベントのように感じられます。
わくわくしてどきどきして、大丈夫かなーちゃんと切ってもらえるかなーと思います。
別に美容師さんの腕を疑ってるわけじゃないんですが!
同じ方にあたっても、毎回どきどきしてしまいます。

ちゅっちゅー。
アイスエイジ1を見まして、初めてああこれ鼠作品じゃないんだと知りました。
オープニングで夢の国のお城が映らないことに気付きました。
ディエゴがもっと好きになったよ! なんだあいつ可愛いぃぃ。
ときどきファンキーな面が見え隠れしてしまうのが最高に可愛いです。
また頬のふさふさした毛とかたまらんです。うああああ。

テキサステンソーはビギニングの方が怖かった気がします。
ホイトさんも手慣れたものだなぁと妙に感心してしまったり。
心無しかトミー君、太りました……? もともとこんなでしたっけ。
良い背中してるなぁと思いました。
でもやっぱり怖いですよ。ジェイソン君を基準にして恐怖を考えているからか、最近ちょいちょい見始めた恐怖映画のほとんどが"怖い"評価です。
ハイドアンドシークは、おもしろかったよ!
ちょっとあの、彼は瞬間移動ができるのかなぁとか思いましたけど。

上の部屋の方が工事だか何だか知りませんがゴリゴリいってます。
ずっと続くのでしょうか。早めに外に出ようかなぁ。
わー。
卒業式でした。
実感はわかないものですなぁ。
これからもうちょいぬるぬる過ごしていくうちに、ああ、過去になったんだーと思うときがあると思います。そのときにでも反省会を。

あわわ、そうだまだ私の部活動は終わっていないぞ!^^
原稿かかないと…。

ブリッツがもう少しで書けそうです。
今日こそ借りようと思ったらエルム街もいけにえも先客がいたようです…!!
沈んだわー。一日の疲れがどっと出たわー。
ビギニングじゃない方のテキサスチェンソーと、ハイドアンドシーク借りてきました。
幼女幼女ー。

ついに明日は卒業式なのです。
信じられません。
ほんと、3年間なんてあっという間なんですよね。
今後に期待を持ちつつ、みっともない顔は見せないようにして行ってきます。
よっしゃ。寝る。
帰宅して、ちょっとだけ泣きました。
私は本当に素敵な後輩さんに出会って、近しくして頂いて、高校生時代を過ごしてきたんだなぁと思いました。うん、上手く言えないけど!
本当にありがとう!
というか後輩さんに限らず同級生さんもありがとう!
なんだこのしんみりとした雰囲気! 卒業式は明後日なのにね!
しかもあれですよ、自分自身は寂しいとか悲しいとかそういうんじゃないのにね!

部誌の原稿を仕上げなければ。

髪を切りたいのですが、卒業式の後にした方がいいのかしら。
!!!!!
は、初めてのフォロワーさんが可愛い女の子でした!
理由はわからないけれども、スタスク大好きいいいいぃが効いたのかな。
うわあ嬉しい。幸せでほくほくします。

明日というか今日、学校があるので寝ませんとやばい。
毎年芸人さんを呼んで3年生を送る会的なことをするのですが、
今年はどなたがいらっしゃるのかなー。:-)

ああああとヘイリィさんのシンプルなかっこよさがたまらんです!
そう、思い違いでした、素は普通のトーンの声色だったのです。それがまたイイのです!!
あの公式ページの写真欲しいです。目の色が好みすぎる。
素の肌頭もいいのですが、でも某くせっ毛な赤髪も似合います……! もうなんでもいい!
ttp://www.youtube.com/watch?v=_T0feaIfeL4&feature=player_embedded
(youtube)

寝る前にすごく素敵なものを見てしまいました。
SOURさんの"日々の音色"という楽曲のPV。センスにあふれています。
こういうのを見ると、ああ皆で一つのことをするって素敵だなと思います。
感動しました。


あとこれ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=2_HXUhShhmY&feature=player_embedded
(youtube)

Oren Lavieさんの"Her Morning Elegance"のPV。
こちらもものすごいセンスです。
ストップモーションなんですけれど、その雰囲気とか暖かさとか動きが素敵。
ジェイムズ・ラスダン氏の"シャンドライの恋"が読みたいです。
あらすじを読んだだけでもうきゅんきゅんが止まらん!

アイスエイジ2を二回目見たんですけど(ちら見)、やはり主役三人トリオが可愛い。
太ってるんじゃない、毛皮だ! もっふもふだ!
どうしよう頭が幸せです。

ヲッチメンのコミックを何度も何度も。
読書の合間にもぱらぱら読み返しています。
ああもうなんて可愛いの! うぉるたー!
大人うぉるたーもいいけど子供うぉるたーもいいよ!
自分はこれ、もしかしてショタもいけるのかもしれません。
サイレントヒル見ました。
確かに洋画なのですが、元が元なだけあって和ホラー的な要素もありました。
ばっと出て来て脅かすのではなく、じわじわ怖い感じ。
ところどころゲームらしい演出があったりして良かったです。
引き出しの鍵を探したり、アイテムゲットしたりするあたりがw
久々に純粋に恐怖を押しだした映画を見たので、舐めてかかった分だけ返り討にされた感があります。とりあえずびびりました。こ、こわかった!
画面の中の雰囲気作りとか世界観とかが素敵でした。特に世界が入れ替わるところ。
廃れた雰囲気も好きですし、あちこちが錆びて堕ちた感じも好きです。
何はともあれ最初から女警官さんがすごくかっこよかったです。けっこんしたい。
そしてやはり、私はハッピーエンドが好きだと思いました。

お弁当の白ご飯の真ん中にあるのが小梅に似て非なるものでした。
まず種がなくて、苦みがある。なんだこれ。

ベタ、仲悪そうだなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。